ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

日々

キャンプなどアウトドアを中心に日々の記録を。

チャイハネキャンプ2016(C-CAMP)

   

ファミリパーク那須高原にて行われたチャイハネ主催のキャンプに初参加。

9時から開門とあったのに8時前に到着してしまいました。
でも、スタッフさんは準備の手を止めて受付をして下さり感激かつ恐縮。

好きなところにとのことでサイト見て回るも思ったより狭くてsibley500張れない?!とドキドキ。
結局、広めのサイト見つけてなんとか張ることができました。
チャイハネキャンプ2016(C-CAMP)
インナーからの眺め。落ち着く…
チャイハネキャンプ2016(C-CAMP)
夜、星がポツポツでていて、やっぱりキャンプの醍醐味の1つは夜空だなと。
チャイハネキャンプ2016(C-CAMP)
全景。ちょっとごちゃついてますが

さてこのフェス、数時間ウロウロしていれば大体のスタッフ、お客さんが把握できるくらいこじんまりしていて、すごくアットホーム。
なによりスタッフの対応が素晴らしく、とても充実したイベントでした。
次回も参加したいです。

あと物販のお得感は半端ないので、次回は計画的に色々買い込みたいなと。


最新記事画像
蔓巻公園
GOOUT JUMBOREE 2016
最新記事
 蔓巻公園 (2016-11-08 18:08)
 GOOUT JUMBOREE 2016 (2016-04-20 06:16)



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チャイハネキャンプ2016(C-CAMP)
    コメント(0)